笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

今日の東京は久々、雨がしとしと降ってます。

大雪にみまわれてる地方の方々には申し訳ないが。

まぁこんな事いうのも何ですが、東京て比較的に天災に会わない場所ですよね。

まぁ災害なんていつどこで起こるか分からんけど。とりあえずここに幕府を開いた徳川家康さん有難う(笑)。

さて、雨の日といえば…

UFOの目撃例が少ないんですよね(笑)。

なんの話やねん!

確かに雨の中の目撃例は少ないというより、知らんなー。

という事は、恐らくUFOは水に弱い(笑)。

推進力解明の手がかりになるか!?

書いてる事が中途半端すぎるので、今日はこれでおしまい(笑)。