笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

更新

誰が言ったか知らないが、こんな言葉がありますね。

「情報が無いというのは、事実が存在しないのと同じだ」

やや傲慢だが、的をえた意見。

つまり、情報を知らないままだと、そのままですよーという事。

メディアが発達してない江戸時代の人民は、徳川の将軍の顔すら知らずに生涯を送ったのだろう。

今、私、この言葉を痛感してます。

というのは、

F1中継が無い(笑)。

日曜深夜のお楽しみが、今年から無いのです(BS等では放送)。

あ〜悔しい!

(そんなに見たいならBSの準備したらどないや(笑)。)


そりゃ、レース結果とかは携帯ニュースで見られるけど、そういうもんやない(笑)。途中経過がおもろいねんから。

まぁ徐々に準備するか(笑)。

話変わって今日、運転免許の更新に行きました。

おおっ!今回は初の「優良」(笑)

地元の警察署で出来ました!

受け取ったゴールド免許は、次の更新が5年後なのね。

平成29年…。

昭和は遠くなりにけり(笑)。