笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

開店

地域寄席の主催でお世話になってるM氏が、

勤め先を辞めて、念願だった喫茶店をオープン。そのお祝いに行って来ました!

お世話になってる落語家みなで、胡蝶蘭をプレゼント。

和光は、浅草終えて夜からお邪魔したので、手ぶらで伺うもなんなんで、

茶店だけに

ネス○フェゴールドブレンドにリボンをつけてプレゼント(笑)!

シャレですよ!シャレ!

これより旨いコーヒーを作って下さい!の意味(笑)。

あと、招き猫の置物も。これ、ダ○ソー商品です(コラァ!)

全てシャレやがなシャレ(笑)!

しかし、新たな出発ていいですね。今後の商売繁盛、ますますのご発展をお祈りしております。

おめでとうございました!