笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

明日から

昨日の話の続きですが、

まぁ、落語家は色々なタイプあると言えど、色んなネタに挑戦することは、ええ事ですな(笑)。

(意見が偏らないように自分自身フォロー(笑)。和光ちゃんかわいいね)。

さて、明日からの寄席は、池袋演芸場で10日間、新真打の兄さん方の御披露目興行です!

私も里光兄さん、いや里光師匠の番頭として、通いたいと思います。

和光が落語やる出番も2日ばかりございます。

13日と14日、時間は12:30頃です。

にぎやかな興行が、10日間無事に行われますように。

ご来場お待ちしております!