笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

千穐楽

千穐楽〜!

池袋演芸場の十日間が無事に終了致しました!

これで、寄席は新宿、浅草、池袋を十日ずつ興行したことになります。

お越しになった皆様、有難うございました!

そして新真打の五人の兄さん方、お疲れ様でございました。

和光も連日、番頭として通いましたが、何もしておりません(笑)。

番頭リーダー(?)の笑好兄さんに任せっきりでした。兄さんお世話になりました!

今後の御披露目は、真打の日替わりの興行となります。

ちなみに、里光師匠の出演は

6/27、日本橋亭よる

7/2、広小路亭ひる

7/4、国立演芸場ひる

7/6、国立演芸場よる

でございます。

こちらも宜しくお願い申し上げます!

それからご報告。部屋の置き時計が、電池替えて叩いたら直りました(笑)。