笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

堀之内寄席

おおっ!忘れてた!

たまには落語会の出演情報も載せなくては(笑)。

ずうっと番頭として動いてたので、自身が落語家なのを忘れてました(笑)。

今日は、妙法寺で毎月23日に行われてる落語会、

堀之内寄席

に出まっさー。

場所は、杉並区の妙法寺

環七で行って、妙法寺前です(笑)。

電車だと、丸の内線の東高円寺駅とか、新高円寺駅が近いのかなぁ〜と思います(笑)。

14:30開演です。
一生懸命、落語を喋ります!

…まぁ、落語を忘れてなければの話ですが(笑)。

ご来場お待ちしております!