笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

無事に

日本橋亭の興行が無事に終了致しました!

ご来場頂いた皆様、誠に有難うございました!

師匠、鶴光のネタは

三十石夢の通い路。

師匠が演じたのは初めて見ました!

まぁもっとも私共、弟子軍団は、ハメモンの太鼓や、船頭さんの唄などに必死でしたが(笑)。

楽しい会になりました。里光兄さんも喜んでおりました。

私、高座で膝を痛めました(笑)。

(お前どんな落語やっとんねん)

…今、だんだん痛くなって来ました。さて明日以降どうなりますか。

(大丈夫か和光?色んな意味で)(笑)