笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

覚えられん

オリンピックが近づきました!

世の中、いやな事件が多いですからね。選手の皆様、頑張って!明るい話題を振りまいて下さい。

プロ野球も後半戦に入ったとか。

なかなか見る機会がなくて、ニュースのスポーツコーナーぐらいになってしまってます。

一つ気付いた事が。

各球団のユニフォームがデザイン多過ぎと違うか(笑)!

ひと昔前は、何年間も同じデザインだったのに。

最近はホーム用、ビジター用はもちろん、時折、特別版とか復刻版とか、何種類もあるやんか。

覚えられん…。イメージが違ってしまう(笑)。