笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

たまには

たまにはオカルト話を。

最近のUFOの映像って、リアルすぎますよね(笑)!

画像が、

キレイ過ぎても怪しまれる。


昔みたいにぼやけてても怪しまれる(笑)。

やっぱり、本人が肉眼で見て確認しない限り、真相は闇の中(笑)。

数年前から、世界中で頻繁に目撃され話題になってる、

三角形のUFO。

あれ、宇宙人説より、軍の秘密兵器という説が根強い。

…が、おそらくニセ映像やろね。よく出来てる。

だいたい、あんな高性能の飛行機があるのなら、

オスプレイなどという、事故率が高い機体など使わないだろう。

まてよ…、まさか日本は、ガラクタ処理に利用されたか…!?

あーこわ(笑)!