笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

全力

昨夜は角座の深夜寄席、ご来場有難うございました!

やはり師匠と一緒の出演やと、どこか緊張しますね。

思ってることの半分も言えない時が(笑)。

まぁ、そういうものやし、そうあって然り、とも思う。

さてさて、今日は、とある遠方にてお仕事です。

遠方というても、その遠方にお住まいの方からすれば地元ですが(笑)。

全力投球でやって来ましたよ!

全力でぶつかって来てくれたから。

私も人間。時にはぶつけられっぱなしの時もある。弱い時もある。

けど、恐れてたら何も始まらない。

当たって砕けて、心の中に強いバネを作ろう。

色々有難う!


【お詫び】

本日の両国亭

「落語フリーダム」

は、和光は欠席致しました。申し訳ありません。