笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

残暑猛暑

♪さよ〜なら〜夏〜の日〜

チャンチャンチャチャン〜チャンチャンチャチャン〜(笑)

あの名曲が似合う季節に、

…なりません(笑)。

どこか寂しい、夏の終わりが、

…やって来ません(笑)。

残暑どころやない。連日の猛暑。大変です。

「夏空・残暑猛暑」

漫才コンビみたいです(笑)。

さて今日は、落語芸術協会員による毎年恒例の、

台東区本法寺における

「はなし塚法要」

そして浅草での

「夏期研修会」

に参加して参りました。

暑さの中、皆様大変お疲れ様でございました。

この暑さの中、明日から9月に突入です。

大気圏突入(笑)!みたいですね。

皆様、体調には十分ご注意を!