笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

疲れ

いや〜、正直言うと、疲れてます…。

そりゃ、ホントならね、

疲れを知らない和光ちゃん、今日もますます元気ですよ!

とか言いたいですよ。けど、

疲れてます(笑)。

なんやろねコレ。

風邪気味だとか、熱っぽいとかでは、全くないです。

強いて言うなら、身体がだるい、かなぁ?

猛暑の日々から一気に涼しくなって、身体にこたえたか?

それとも昨夜、無事にネタおろしして、緊張の糸がぷつりと切れたのか(笑)!?

よく分かりませんが、今日は何も書くこと無しです(笑)。

皆様も身体は、十分にいたわってあげて下さいませ。

ではでは。