笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

かたち

踊りの稽古。

結構まじめにやってます(笑)。

なんとか動きは身に付いて来たかなぁとは思うが、

はたして外から見た時は、どう映っているのだろう、と思うと不安(笑)。

「段々とかたちになってきた!」

と、皆さんは褒めては下さるが、

自身ではよく分からない(笑)。

私が褒めた事をブログに書いてね!!

と、T田姉さんは言うが(笑)、

よく分からない。

ていうか和光ブログを毎日見てるというのが分からない(笑)。

そして、小拍子が欲しいというのも分からない(笑)。

ところで、習った踊りを、はたして披露する機会があるのか。

実は、あります(笑)。

あー恥ずかしい(笑)。

詳細は後日お知らせ致します。