笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

ハレルヤ

♪ハ〜レルヤ

ハレルヤ、ハレルヤ!

おかしいなー。

ここんとこ、目の上の、マブタが腫れてるのだ(笑)。

元々ふっくらしてるので、見た目はそんなにおかしくない。と思う。

ただ、ショボショボしてかゆいので、いつも以上に目薬を付けてる。

今年は9月半ばぐらいまで猛暑で、そのあと急に寒くなった。

そのあたりからのような気がするなー。

…花粉かなー?

この時期の花粉症は経験ないからなー。

分からん。

すっきりと、気分がハレルヤになりたいですね。

天気はアーメンでも(笑)。