笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

ひとまず

踊りの稽古に行って来ました。

1/12(土)の、にぎわい座の本番に何とか間に合いました!

さて、いきなり本番ですよ。どうなることやら。

…ガクガクプルプル、プルトニウム(笑)。

昨年10月から、結構定期的に通いました。

けど、あれだけ稽古たのに、完成版が1〜2分だとは(笑)。

う〜ん奥が深い(笑)!

ご指導頂いた先生方、本当に感謝しております。有難うございました!

色々と得るものがありました。私の今後の人生に大いに役立つことでしょう。

本番を終えたら、ひとまず休憩やな(笑)。

また、踊りを必要とする機会に恵まれた時に、動き始めたいと思います。