笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

フリーダム

昨日は、感動とは何かを書いて結論出ずじまいでしたが、

今日は感動とは縁遠い落語会のお知らせ(笑)。

◆第16回
落語フリーダム

両国亭
5/29(水)、18:30開演です。

おかげさまをもちまして16回目をむかえます。

メンバーの1人、
春風亭笑好兄さんがこの度、真打に昇進致しましたので、

何か起こるかも…!?

もしくは、

何も起きないかも…(笑)!?

何があっても不思議ではない。なぜならフリーダムだから(笑)。

皆様是非ご来場ください。和光のブログ見た、と言うて頂くだけで前売料金で入場出来ます!!