笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

ちょっと

ちょっと待ってくれ!!

今ニュースで騒がれてます薬、

「ディオバン」。

私、毎日飲んでますよ(笑)!!

(プライバシー暴露(笑))

まぁ効果が無い訳ではないらしいが。

臨床の論文データが「効きめが凄い」とか大げさに改ざんされてたらしい(笑)!?

たしかに医者が処方する薬なんて、なんの疑いもなく飲むからなー。

考えてみれば私達は日頃、よう分からんもんを口にしてるわけで(笑)。

明日からも飲み続けるのか。

あ〜もう、

あとは野となれ山田うどん(笑)!!

失礼。

あとは野となれ山となれ。

山田うどんさんごめんなさい。大好きです(笑)!!