笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

こわ〜

時の流れなど分からないと書いたが…。

19歳の頃、地元のバイト先の先輩が新車を入手した。

その先輩は正社員だったから、ガッツリとローンを組んだのだろう(笑)。

真っ赤なフェアレディZ!!

4代目というのかな。たしかZ32型。

笑ゥせぇるすまん」の喪黒福造みたいな顔付きのやつ(笑)。

格好良かったなぁ!!

あの時代3ナンバーの新車は当然300万以上はしただろう。

…で、今日、

中古車屋さんの前を通ったら、同じ車が、

37万円で売ってた(笑)。

勿論こっちは中古車なので比べたらいかんが、

あの憧れの車が、20年近くの歳月を経て、10分の1ぐらいの価格になったか…。

こんな風に考えると、

時の流れに恐怖すら感じるのです(笑)!!

こわ〜(笑)!!