笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

今日から

8/4(日)の相模大塚夢現スタジオの会も無事に終わりました。ご来場頂いたお客様、有難うございました!

さぁ、

今日から上野広小路亭に出演です。

夏休み期間らしく沢山のお客様。

雷雨にも負けず、5日間頑張りますので、皆様是非お越し下さいませ。

スタミナ付ける為に、ラーメンでも食べに行こうかな〜(笑)。

家からラーメン屋に向かう途中の信号にスポーツクラブがあって、

2階の窓ではランニングマシンをやる人々の姿が。

いや、彼らをまじまじと見たことは無いですよ。目ェ合うとイヤやから(笑)。

みな、まるで何かに追われてるかのように走り続けてます(笑)。

おかげで…、

ラーメン大盛をたのむ気が失せました(笑)。