笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

ガス欠

広小路亭の5日間が終了しました〜!

ご来場頂いた皆様、有難うございました。

いや確かにね、気にはしてました。

家と広小路亭をバイクで5往復出来るかどうか(笑)。

メーターが「E」に近づいてるのも分かってました。

あと少しで家に着くという信号で、

プスンッ!!

ぬおお!!

ガス欠(笑)!!

なんか惜しい〜(笑)!!

ただ、

その信号に、運良くガソリンスタンドが(笑)。

速攻チャージ(笑)。

まぁ、救われたけど、

こういうので運を使い果たすというのも困りものでんな(笑)。