笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

今さら

米政府、エリア51の存在を認める。

…。

何を今さら(笑)。

秘密の軍事エリアの特集なんて、子供ん時から矢○純一さんがテレビでやってたわ(笑)。

機密文書(?)がらみで今回の発表に至ったらしく、

もちろん、

宇宙人が捕らえられてるという情報はありませんでした(笑)。

うーん残念(笑)。

しかし、よう考えたら、

広大な広大な宇宙空間、

そこに地球という小さな塊、

そこに70億もの人々。

…。

捕らえられてるのは我々なのかも知れません(笑)。