笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

月末

今日は8/31(土)。

落語芸術協会の、

台東区本法寺
「はなし塚の法要」

に参加して来ました。

たしか、去年は行けなかったなぁ…、

ふと確かめたくて、去年のスケジュール表を調べたら、

…参加してました(笑)。

不参加だったのは12月の納会のほうやった(笑)。

毎年やってくる出来事やから分からんようになる(笑)。

そういえば当時ブログにも書いたような…。

あの〜、

ところで〜、

質問があります〜。

このブログ、昔に書いた日記って、どうやって読むんですか(笑)?

まぁそんなこんなで月末、明日から9月です。