笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

年間

落語芸術協会のHPを見てたら、

和光の出演スケジュールがドドーンと増えとる(笑)!!

なんじゃこりゃああ!!

実は、

落語フリーダムの来年の開催日が決まったと先日、鯉太師匠から連絡があり、それが早速載ってるのです。

みなさま、

来年2014年の落語フリーダムは、

奇数月の28日に行います(但し3月のみ26日)!!

場所は同じく両国亭です。

新しく覚えた落語や慣れてない落語、忘れかけの落語も出来るという、

我々メンバーにとっては財産になる、充実した会です。

道場みたいなもんやね。ほな寄席と一緒やん(笑)。

あと、

好きな時に休めるし(笑)。

あと、

可女○兄さんみたくメンバーに入らず、気分で参加してくるという、煮え切らない人もおるし(笑)。

私も出来るだけ休まない所存でおります(?)ので、

今後とも落語フリーダム、宜しくお願い申し上げます!!