笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

明日は

さぁ明日は、2ヶ月に1度の両国亭、

第17回 落語フリーダム

です!!

奇数月の29日にやってます。18:30開演。

和光と先輩方の落語が、計5本!!

誰かが休むと4本(笑)!?

そんなサジ加減がフリーダム(笑)。

皆様ぜひお越し下さい。

和光のブログ見ました!と言うて頂くだけで、前売り料金で入場出来ますので宜しくお願い致します!

そういえば、

温泉のメカニズムって、どうなってるのだろう?

これからモグラの生態にも興味持ちましょうか。

地下マントルの近くに未知の文明があって、地底人が住んでいるという噂が!!

…、

なぜ、地面の話ばかりするのかって?

もう、

空の話やめようと思いまして(笑)!!

(笑)(笑)