笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

フリーダム 御礼

関東は梅雨入り。小雨もぱらつく中、

第16回 落語フリーダム

へ、お越し下さった沢山のお客様、誠に有難うございました!!

和光ブログ見ました、と言うて入って下さった方が何人かいらっしゃったと聞きました。

本当に有難う!

何もしてあげられなくてごめんなさい。

今後も楽しい落語を頑張って、皆様へ恩返しします!

しかし、今回は不慣れな事だらけ。

笑好師匠の御披露目の口上があるので、全員が黒紋付と袴。

私、久々着ました(笑)!!

そして、不肖和光が初の口上の司会!!

緊張(してたか?)のせいか汗がダラダラ、正絹の着物を汚したくない〜けど汗止まらない〜可哀想〜(笑)!!

色々と、貴重な経験をさせて頂きました。

落語フリーダムは奇数月の29日。今後も宜しくお願い致します!!