笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

念のため

今さらですが、

このブログのタイトル、

笑福亭和光のブログ:わこーこわっ!

の「わこーこわ」

は、

逆さまから読んでも同じという、回文をヒントに付けました。

末尾の「っ!」はご愛嬌(笑)。

今さらですが、念のため(笑)。

回文と言えば、

トマト、新聞紙、竹やぶ焼けた、

に始まり、沢山あります。

最近では、

反物見るみのもんた

お菓子が好き好きスガシカオ

など、増え続けてるようです(笑)。

もっと長い回文をご存じという方、

いらっしゃいましたら、

是非とも、和光まで

……………、

……、

知らせなくて結構です、別に(笑)。