笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

日光

まあまあの天気で、11月がスタートしました!

日光を浴びる量は、人の睡眠に影響するそうです。

太陽の軌道が夏と違うので、当然、日差しが弱まるわけで。

私は夜中起きっぱなし。

まぁ昼間寝てるからですが(笑)。

皆様も体調の管理には、十分ご注意下さいませ。

11/7(木)の夜は、和光の落語会でっせ!!

まだ予約されてないお客様、今すぐお電話を(テレビ通販みたいやな)!!

ミュージックテイトさん

0120-277-902

まで!!

おかけ間違いのないように(テレビ通販みたいやな2)。

お店のHPもご覧下さい。

宜しくお願い致します!!