笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

浅草

今日から浅草演芸ホール、5日間頑張りますので宜しくお願い致します。

高座は12時前ぐらいで、約15分です。

先程、出番が終わりましたが、浅草は相変わらず賑わってる街ですな〜。

皆さん、平日の昼間は働いて下さいよ(笑)!!

…落語家に言われるようではおしまいです(笑)。

日差しも出てて、今日はお天気大丈夫やな〜と思って、

帰りにスーパーで買い物して外へ出たら、

すんごい土砂降り(笑)!!

結局、カッパを着るはめに(…)。

可哀想な和光ちゃん

マッチ売りの少女改め、

落語売りの和光ちゃん(笑)。

落語は要りまへんか〜。