笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

千穐楽

千穐楽〜!!

浅草演芸ホール、そして国立演芸場の出演が無事に終わりました!!

雨の中バイクを走らせたりした日もありました(笑)が、全般的に晴れの日が多くて、気分が良かったです!!

汗をかかずに落語が出来るという素晴らしさ(昨日も書いたか(笑))!!

あの興行は良かったな〜と、ずっと心に残るわ。

ご来場下さったお客様、有難うございました!!

寄席の楽しさを少しでも分かって下されば幸いです。

これからも気軽に寄席を訪れて下さいませ。

よくある漫才ネタ、

「笑ってみんな健康になる。やってるこっちはみんな病気になる(笑)。」

勿論ネタやけど、実は本当だったりして(笑)。

目に見えん何かを、客席と舞台で引っ張り合いしてるのかもな…。

ケ〜ケッケッケ〜(笑)!!