笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

袋サイズ!!

先日書きました、好きな飴、

パインアメ

の袋サイズが、近所のスーパーに売ってることを発見!!

さっそく購入!!

量も多くて嬉っしい〜っ!!ふなっし〜(笑)!!

…まぁ、

常に明るく振る舞う落語家も、所詮は人間。

つらくて、悲っし〜ふなっし〜事もある。

力が無いなぁ、とか。人気が無いのは何故なのかなぁ、とか(笑)。和光に何が不足してるのかなぁ、とか。

まぁ、パインアメでも食べながら(笑)前向きに行きましょう!!

明日は落語フリーダムです。皆様宜しくお願い致します!!