笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

長話

とある集まりで会食。

皆が私の人生(半生?)を聞きたいと言うので、

私がどういう人生を歩んで今に至るかを、

そこそこ時間をかけておもしろおかしく話してみた。

……。

これが好評(笑)。

私、落語のほかに漫談の才能もあったのか(笑)。

天は我にニブツを与えたか!!

…どちらも、お金にならないニブツを与えてどないすんねん(笑)。

まぁ、長話をしてすみませんでした(笑)。

昔、関連する事をブログに書いたなぁ。

「原点」というタイトルで小説風に(こいつアホや)。

ブログ内検索で「原点」で検索すると出て来ます。多分。

興味のある方は…、

読まなくて結構です。恥ずかしいわ(笑)。

さてさて、今日は、

落語フリーダム!!

夜は寒くなりそうですが、皆みな様のご来場、お待ちしております!!