笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

痛い〜

痛い〜!!

都心は「ひょう」が降って来た〜!!

半キャップかぶってバイク運転してるから、顔が痛い〜(笑)!!

なんで氷の玉が落ちてくるかなぁ。

代わりに500円玉が落ちて来たら、痛くも何ともないのに(笑)。

ともかく、

池袋演芸場の出演が終了しました。

ご来場頂いた皆様、有難うございました!!

今年もあと十日余りとなりました。

風邪等には十分気をつけて年末年始をお過ごし下さい。

※お知らせ

◆角座深夜寄席

が12/27(金)にございます。今年最後の新宿角座、開演は20:30です。皆様のお越しをお待ちしております!!

落語芸術協会のHPにて28(土)と誤まって表示されてました。申し訳ございません。
27(金)です!!