笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

暖房

先日、高座を終えると、

額に汗をかいてました!!

室内は暖房効いてたんかいな。

寒い冬はイヤやけど、

春が来ると、また汗をかくようになるのか。

まったく面倒な人生やなぁ(笑)。

日本が永久凍土やったら良かったのに(笑)。

例えば自然の22℃という温度と、

エアコンの暖房で設定した、作られた22℃は、

な〜んか違う気がするな〜(笑)。

ふにゃ〜ん(笑)。

おおっ!!そういえば今日はにゃんこちゃんの日ですね(笑)。

寒い中頑張れ!!野良にゃんこちゃん(笑)!!