笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

日本橋亭

今日は雨の中、日本橋亭にご来場頂き有難うございました!

最近は日本橋亭に来るたびに雨ばかり。ついてないな(笑)。

そんなことより、今日の私の高座は…、

出来云々より…、

汗かきすぎ(笑)。

浅草の5日間はそれほどでもなかったのに。

日本橋亭は冷房もしっかりきいてるのに。湿度が高いからかな。

明るい色の着物だったので、襟が汗で変色して…。

大変お見苦しい高座で、失礼致しました。

汗を止められる方法ないんか(笑)。

この悩みは生涯続くのだろうか。