笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

おヒマなら

兄弟子に言われました。

「お前、この間の夜…、

テレビに出てたで。」

「…はぁ!?」

聞けば、J:COMというケーブルテレビで私の落語が流れてたという。

しかも30分!!最後のほうだけ見たらしい。

…おおっ、思い出した!!

去年、演芸場に来てましたな。私の他に7〜8本収録してた。

私のが流れたのか!!

…本人、知らん(笑)。

まぁ知ったところで、自身の落語は見ません(笑)。

兄弟子いわく、けっこう何遍も使い回しするかもな、との事。

皆様、おヒマなら番組表でも調べてみて下さい。私は調べません(笑)。

ていうかウチのテレビはリモコンが壊れてて番組表が出ません(笑)。

まぁ私のオンエアが終わってたとしても、他の落語家さんを楽しめるはずです。

番組名は、

日本橋落語BANBAN!」

です。

(こんな番組ホンマに存在するんか(笑)?)

けど再放送するなら、N○Kみたくリピート料欲しいなぁ(笑)。