笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

弱点

確かに今はメディアさんも、何日に流しますよ〜て、いちいち本人には言わへんやろな。

例えば安倍総理なら、何日に演説を流します〜って、何社のメディアから言われるか分からん(笑)。

しかし自身の落語を見たくないというのは、

自然な事なのか困った事なのか(笑)。

去年、落語と踊りの会があって、その時収録したDVDを頂いたのに、見てません(笑)。

T田さんごめんなさい(笑)。

ただ、自身が自身の弱点を知ってて、潜在意識的にそれを見るのがイヤなのかも知れん(笑)。

心のどこかで自身を認めていないのか(笑)!?

う〜ん、自分を信じて生きてる筈やのに、おかしいな〜(笑)。

いつか弱点を克服して、堂々と自身の落語を見聞きできる日が来るのだろうか。

ふにゃ〜ん。