笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

あ〜あ

あ〜あ。やってしまいました。

長年使ってた湯呑みを、割ってしまいました。

インスタントコーヒーを飲み終えた時、手を滑らせた(アホ)。

一瞬で真っ二つに…。まぁ怪我は無〜し。

ぬおおっ!!これは不吉な予感!?

…とかは特に考えないけど(笑)。

上京した時からあったから、もう20年以上使ってたのか。

回転寿司の安物の湯呑みやから構へんけど…、

日常の生活圏内のモノが無くなるというのは、考えたら寂しいですね。

湯呑みちゃんごめんなさい!!

お役目お疲れ様でした!!