笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

和光ファン

不安定な天候と強い風で、上野の不忍池の桜は散りはじめてました。

今日は久々に寄席の出演、広小路亭へ行って参りました!!

ご来場下さったお客様、有難うございます。

私の一つ前の出番だった春風亭昇也さんが、

私の高座を舞台袖からずっと見学してたそうです。着物のままで(笑)。

お前は和光ファンかっ(笑)!!

…貴重な人材やな(笑)。

ていうか身内でファン増やしてどないすんね!!

外や、外(笑)!!

ところで自身のお客様増やすのって、どうしたらええね?未だに分かりません(笑)。

誰か教えて下さいな〜(笑)。にゃ〜ご。