笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

どこまで行っても

落語って、つくづく…、

絵や習字と同じやと思いますね〜。

誰ひとり同じものが存在しない。

まぁ似てるとかはあるかも分からんけど(笑)。

つまり和光は、どこまで行っても和光の落語をやるしかない。

勿論、芸が上達するも後退するも本人次第だが(苦笑)。

な〜んか、深いのか浅いのか、尊いのかアホなのか分からんな(笑)。

先ずは、荘子の「胡蝶の夢」のごとく、ありのままを受け入れよう。

自由への境地を開くのだ!!そして自由の中で遊ぶのだ!!

…和光ちゃん、意外に老荘思想(笑)!?

まぁ、歯槽膿漏ではないと思います(笑)。

※お知らせ
このブログ、コメントが書き込み可能になったみたいです。

まぁ承認するしないは私次第ですが(笑)。ぷぷぷ!!