笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

梅雨入り

一度の雨では、梅雨入りの判定は難しいと言うてたのに(笑)。

関東、梅雨入りやそうです。

浅草演芸ホールの5日間も終了しました。有難うございました。

実は来月も、

7月上席の新宿末廣亭で、ウチの師匠がトリを務めます!!

詳しい出演日等は追ってお知らせします。

まぁ先の話ですが、宜しくお願い致します。

しかし世の中、国同士がぶつかったり、不幸な事が続いてイヤになりますね。

順序として、

個人が幸せ→周囲の人達が幸せ→会社や団体が幸せ→やがて、国が幸せ

となるのがフツーであり理想やと思いますが、

国が不幸という事は、

結局、個人個人が不幸という事かも知れません。

にゃ〜ご。