笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

異常

台風11号の影響か知らんけど、東京は曇り。比較的涼しいですかね。

ただ、四国や三重県は大変な事になってるようです。皆様ご注意下さい!!

けど昔と比べてると明らかに、異常気象になってるわなぁ。

台風は強力やし、暑さは猛烈やし、ゲリラ豪雨はあるし。

私は天気の素人やけど、亜熱帯とかの気候に近づいてるのと違う?

地球の回転軸がズレたとか(…笑)!?

どうする人類!!

さらば人類(笑)!!

ピテカントロプスになる日も〜近づいたんやねぇ〜(笑)。

お盆休みに最悪。

ご先祖様たちも、ウロウロしてると台風に吹き飛ばされまっせ〜(笑)!!