笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

倶楽部ぼたん その2

今日は、林家ぼたんお姉さんの勉強会、

倶楽部ぼたん

に出演して参りました〜!!

住宅街の一角にある素敵な会場。

そして、ぼたんお姉さんのもとに集まって来る沢山の、それはそれは素敵な、

…殿方たち(笑)。

お姉さん幸せもんや。

明るい雰囲気の中、楽しく落語をやらせて頂きました。

打ち上げも手作り料理で、大変アットホームでした!!

いやぁ〜楽しかったなぁ。

お姉さん有難うございました、ホンマに感謝です!!

また機会があれば宜しくお願い致します。

にゃ〜ご。