笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

夏の終わり

東京はグレーの空と小雨の1日。

天気予報で東京以外の地域は晴れだらけというのは珍しい。

沖縄では新たな台風が発生したというし。

もう、夏も終わりかなぁ〜。

曇り空、夏の終わり、日曜日の終わり…三拍子揃うとどこか気分が晴れない。う〜人間は良く出来てます(笑)。

まぁ、和光ちゃんも明日から頑張りまっせ〜。

そうそう、電気自動車のF1レース、

フォーミュラE

来週開幕やそうです!!

新ルールもあるらしく、

毎レースごとに、

人気投票で上位3人のドライバーにレース中にブースト(加速する装置)が使えるようにする!!とか、

設定がテレビゲームっぽい〜(笑)!!

いかがなものか〜(笑)。

さぁどうなりますか。

まぁそこそこ楽しみ〜(笑)。

にゃふ〜ん。