笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

快晴

かとうさん様〜コメント有難うございます。

まぁどの業界も大変ですからね。お客様に楽しんで頂く商売、共に頑張りましょう!!

さてさて、今日の東京は快晴!!

…と言うても最近の天気は信用出来ないので、カッパ持参で出掛けるというのは情けなや(笑)。

明日まで広小路亭に出演致します〜。

お出かけ日和の土曜日やというのは重々分かりますが(笑)、皆様のご来場お待ちしております!!

ちなみにお出かけは、なんぼ天気がええというても

代○木公園とか新宿○苑あたりはオススメ出来ません(笑)。

雨上がりには人類をいじめるウィルスを持った蚊が発生しまっせ〜(笑)。

皆様ご注意下さい〜。

にゃ〜う〜。