笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

クラッシュ

フォーミュラE、見られんかった〜残念。

なかなか好評やったみたい。

予選から決勝まで1日でやるらしい。しかも決勝は1時間という、テレビ的にナイスな内容(笑)。

最終ラップでヒヤリとする大クラッシュがあったとか。歴史的な開幕戦で命にかかわる事をやったらあかんで〜。

クラッシュなんて一種の自動車事故やからね。

救急の態勢が出来てるとはいえ、事故はどんな状態で起こるか分からん。

レースは命懸けやが、命は大切にドライビングして欲しい。

ライフガード(笑)!!

そういえばライフガード(炭酸飲料)って、美味しいですね(笑)。

チェリオ万歳〜(笑)!!

まぁ、生命を守るという意味だろうが、

和光は…、

生活を守るって解釈してますけど(笑)!!

にゃほにゃほ。