笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

岩盤浴

9/21のブログの出演情報の日程が一部間違ってました。すみません。

お詫びして訂正致します(訂正済)。

9月が2月てなってました(笑)。アホやがな。

さて、話変わって(笑)、

風呂とかシャワーから出ると、額に玉のような汗が出るから困りますな。

汗を流すためにシャワーに入ったのに(笑)。

またその汗を流すためにシャワーへ。

また出ると玉のような汗が(笑)。

もう〜これを永遠に繰り返して、しまいに干物みたくなったらええわ(笑)。

前に岩盤浴ブームの時に行ってみたら、

15分入って5分休憩、これを3回繰り返すと、

3回目は成分が違ってサラサラの汗が出るので気分爽快ですよ!

と説明を受けたことがあった。

よし、この応用で自宅のシャワーでもやってみよう!!

…2回目で飽きました。疲れた(笑)。

ふにゃあ〜。