笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

未熟者め

やはり往復は、カッパ装着男でしたな(笑)。

昨日は日本橋亭にご来場頂き有難うございました!!

この二ツ目勉強会は演者がそれぞれの目的でネタ出しをして、担当の真打の師匠にご指導を賜ります。

和光も、思うところあって昨日のネタに致しました。

指導真打の師匠から丁寧なアドバイス、本当に有難うございました!!

いやぁ〜、己が未熟者である事を痛感。この未熟者め(笑)!!

自身が気付かぬ、悪しき箇所が沢山。

激動の落語界を歩まれた大先輩の御言葉、ありがたや〜。

改善箇所は、すぐに直せる事や時間のかかる事など様々ですが、

一つひとつ点検して行きたいです。

そんなこんなを踏まえて(笑)、今日はこれから横浜の関内へ。

伊勢佐木モールの木曜寄席に行って参ります〜!!

みゅ〜ん。