笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

御礼

昨夜は末廣亭深夜寄席、沢山のお客様のご来場有難うございました!!

雨が降らなくて良かった。

…見台と膝隠しを一番手が使うと、違和感ありますかねぇ。

私の落語も…今一つ呼吸が掴めてなかったような(苦笑)。

先日の浅草でカミカミやったのも実はこのネタ。

きっと私に合わへんのやろな。軽く反省(笑)。

それより、昨夜はこんな事が。

深夜寄席のメンバーは、夜席のトリの師匠に揃って挨拶するのが通例だが、

皆で神田松鯉先生に挨拶したら、

なんと先生は、私達一人ひとりの事を高座でご丁寧に紹介して下さったのです!!

もう嬉しいを通り越して、感動です!!感謝です!!

先生有難うございました!!

…ちなみに先生、

私は人間○宝にはなれません(笑)!!

ねこりん。