笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

次世代

今日は晴れの中、

堀之内寄席に出演して参りました〜。

沢山のお客様、有難うございました!!またいつか参ります。

さてさて、見ましたがな。

フォーミュラE

電気自動車のF1レース第2戦。

なかなかおもろいです。ルールが今いち分からんけど(笑)。

電力(?)の残量が表示されたり、ピットで車を丸々乗り換えるなど、次世代感覚です(笑)!!

予想通り、キュイ〜ンキュイ〜ン、ヒュ〜ンヒュ〜ン言うてたで(笑)。

セナ、プロスト、ピケが居るのは驚き!!

もっとも甥っ子や息子たちやけど(笑)。時は流れるなぁ。

けどまだまだ、一部の人のものなのかなぁとも思う。

日本人が乗らないと盛り上がりは厳しいかも。

ここにゃんこ。