笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

飽きさせない

前に、

ポテトサラダやマカロニサラダの良さを力説した事があったが、

さすがコンビニのサラダシリーズ、新商品を登場させてるわ。

明太子ポテトサラダ、そしてかぼちゃサラダ!!

消費者を飽きさせない(笑)。

とりあえずかぼちゃサラダを食べたが、ちょい固め(笑)のかぼちゃが旨い。

色々仕掛けて来るコンビニから、今後も目が離せません(笑)。

最近気になるのは、都内は外にゴミ箱が無いコンビニが増えた事。まぁ店内にあるケースも多いけど。

ちょっとゴミ捨てたい時にちょっと困る〜。

ますます便利になるのがコンビニと違うの〜(笑)?

にゃうんの呼吸。